GaGaGadget

SPONSORED LINK

【Androidアプリ】2ちゃんねる専用ブラウザ「En2ch」で快適2ちゃん生活

アプリ名概要
app-jCq2ch.png 
En2chレビュー時 Ver :1.2.9
ジャンル :2ちゃんねるブラウザ
価格 :無料
対応OS :AndroidOS 1.6~
とても軽快な動作で使い勝手の良い2ちゃんねる専用ブラウザ、オフラインでもOK!!

おすすめ!Xperia(Android用)2ちゃんねるブラウザ色々

※追記:時間の経過と共に終了したアプリを消しました。数が少なくあまりリンクとしての意味を成さなくなったので、新たにここで追記していきます。ご活用下さい。

12/29更新:【Androidアプリ】2ちゃんねる専用ブラウザ「En2ch」で快適2ちゃん生活


今回は2ちゃんねるを見るためのアプリを紹介します、様々な付加機能により普通に2ちゃんねるを見るよりも快適に閲覧できますので、2ちゃんねるを利用する方はインストールしておきたいアプリです。
無料ですので使ったことがない方も是非試して頂きたい。

アプリ名アイコン一言
Tuboroid
更新終了
app-wjn545s.pngとてもシンプルなインターフェイスで使いやすく一通りの機能はそろっている
・2chの読み書き
・お気に入り(ブックマーク)機能
・AAを(ほぼ)ずれずに表示
・●対応 などなど。
AnChanapp-jixmjiijiojis.png有名アンテナサイト「2chnavi」の管理人さまが開発されているアプリ
詳しい解説は開発者のBlogを見ていただいたほうがいいかも
しれません
http://d.hatena.ne.jp/kudzu/
とても完成度の高いアプリです。
ニブロイドapp-qnCqnivs.png軽快に動作してくれる、操作感も違和感がなく使いやすい。
ブックマーク機能やショートカットなど一般的な機能はそろっています。
精力的に開発されているので今後も益々使いやすくなっていくでしょう。
アンドロモナapp-jADCmonocs.pngまだ開発段階なようで不具合はありますが、順次修正されている模様。
作者様のBlogがありましたのでそちらも紹介
こちらにコメントすると対応してくれるようです。

http://ameblo.jp/andromona/
ドロイドあんてなapp-qsdfeees.pngビュワーではないが関連アプリということでご紹介
ニュー速、VIP系スレッドをまとめたブログの最新情報をお知らせしてくれる
まだVer0.5と開発段階なのでクラッシュしたりなど多少のバグがあります
今後に期待。

ほかにも何点か2ちゃんアプリはありますが、完成度の高いものをご紹介しました。
個人的に上からお勧め順です。
タグ: 2ch | コメントする