GaGaGadget

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

公式 Androidマーケットにマルウェア入りのアプリが13本!? シマンテック発表

androidmarket_sexyapp.jpg

公式の Androidマーケットに今も公開されているこのアプリ。
正常な男性ならば思わず「インストール」ボタンをポチッと押したい衝動に駆られますが、米シマンテックが発表した情報によりますと、インストールした端末の情報を密かに盗み出すウイルス入りのアプリだそうですよ!

新年のご挨拶がてら、正月っぽい Androidアプリを12本+紹介!!

amazing_2012_new_year.jpg

このブログに何故か訪れて頂いている皆様、新年明けましておめでとう御座います。
昨年同様、虫の息で今年も細々と運営して行こうと思っておりますのでご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

さてさて新年1発目の更新、お正月に端末の話題というのも何なので新年の雰囲気を醸し出しているアプリたちを一覧でまとめてみました。お暇な方はダウンロードしてみてくださいねー

Androidマーケット『100億ダウンロード記念キャンペーン』2日目の10円セールアプリはこれ!

anddroid2day.jpg

昨日より Androidマーケットで行われている 10日間10種類の有料アプリを10円でダウンロードできるキャンペーン2日目。本日の日替わりダウンロードアプリはこちら!

Android Marketのアプリダウンロード数が100億本突破!それを記念し、人気アプリを10円で日替わりセール

graph_only_3.jpg

Googleは12月6日、同社の「Android Market」からのアプリダウンロード数が100億本を超えたと発表しましたよ。それを記念して普段100円~500円程度のアプリ10本が各10円で購入できるお得な日替わりセールが開催されています。

GameLoftからグランドセフトオートっぽいゲーム『Gangstar Rio』がAndroidで出る~!

gangrio.jpg

常に高品質なゲームを作り続ける"GameLoft"から『Gangstar Rio(ギャングスター・リオ): City of Saints』が発表されましたよ。このゲームは iPhone版で既に2作リリースされている『Gangstar』シリーズの最新作にあたり、暴力的な描写で話題の「グランドセフトオート(GTA)」のような過激系ゲーム。

これまでこのシリーズは Androidに移植される事はなかったが遂にリリースされる事が決定しました。

【Android Game】可愛い恐竜を操って街を焼き払う!『Burn The City』 レビュー

f-705-5.jpg

可愛らしい恐竜を操作して街を破壊していく『Burn The City』をご紹介。
ゲーム内容としては弾丸発射系のパズルアクションゲームで、角度や放物線を計算して対象物を上手く破壊してくといったもの。大人気の「アングリーバード」がリスペクトされているようなので遊んだ事のある人であればすぐに分かると思います。

【Android Game】スマフォとゲームとは思えない3Dシューティング『Destroy Gunners F』 レビュー

f-1024-2_20110910001122.jpg

本格派のロボット系 3Dシューティングゲーム『Destroy Gunners F』をご紹介。
最新のスマートフォンの性能を限界まで引き出し、これまでのゲーム専用機をも越えた新時代の3Dアクションシューティング」と豪語する開発元の言うとおり、スマートフォンのアプリゲーとは思えない出来になっていますよ。