GaGaGadget

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

最近投げ売りされている『Galaxy Nexus SC-04D』を買ってきた! 転売も...

Galaxynexus_sd.jpg

昨年末ドコモから冬モデルの目玉として登場した『Galaxy Nexus SC-04D』、その値崩れがとんでもない事になっているという噂を聞きつけ、現地調査を敢行してきましたよ。

調査の結果、気がつけばレジでお金を払っていました。

Galaxy Nexus 発売を記念して ファミコン風ゲームが楽しめる『NINJA’S UNBOXING 3』が公開

unnamed_20111220143459.jpg

Galaxy nexus の発売を記念して忍者が開封の儀を執り行う『NINJA’S UNBOXING』シリーズの3作目が公開されました。前作はYouTubeの画面から忍者が飛び出して「Nexus S」を奪い合うというブラウザアニメーションでした。今回はさらに趣向が凝らされ"くにおくん"を彷彿とさせるファミコン風のゲームが楽しめます。

ドコモ、『GALAXY NEXUS SC-04D』の発売日を12月2日に決定。Android 4.0クルー!

galaxy_n.jpg

ドコモが「Galaxy Nexus SC-04D」の発売日を12月2日(金)と正式に発表しましたよ。発表当初は11月中の発売を予定しておりましたが、海外で延期されるとドコモも同じく延期を発表。すったもんだしましたが遂に最終決定が下されました。

ドコモ「Galaxy Nexus SC-04D」「AQUOS PHONE SH-01D」の発売日は12月2日を予定、予約受付中

sd-hh.jpggalaxy_n.jpg
ドコモは23日、『GALAXY NEXUS SC-04D』『AQUOS PHONE SH-01D』の2機種の事前予約受付を本日より開始しました。それに伴い発売日も発表され、両機共に12月2日予定とアナウンスされています。

ドコモ『Galaxy Nexus』予約受付を11月23日より開始、発売は12月上旬!

galaxy_n.jpg

まだかまだかとヤキモキしていた日々が終わりそうです。
ドコモが『Galaxy Nexus SC-04D』の事前予約受付を11月23日より開始すると発表しました。

正確な発売日については発表されていませんがドコモ公式では12月上旬予定と掲載されています。

『GALAXY NEXUS』が遂に英国で販売をスタート、多数の公式動画も公開される

galanex.jpg

先日、突如として Amazon.UKや Cloveなどの大手通販店で一斉に発売日が延期された『GALAXY NEXUS』でしたが、一部の英国通販サイトで本日より販売が開始されているようです。それに合わせて YouTubeの公式アカウント" Googlenexus"が Android 4.0の特徴を紹介した動画を多数公開していますよ。

『GALAXY NEXUS』のフェイスアンロック機能は写真でも解除ができる事が発覚?疑惑の動画が公開中

Recog.jpg

「Android4.0 Ice Cream Sandwich」が世界で最初に搭載される『Galaxy Nexus』には、これまた Android端末初となる"Face Unlock機能"が搭載されるそうです。"Face Unlock機能"とは通常のパターンロックなどに代わり、予め登録した自分の顔をインカメラで写すことでロックを解除するいうものですが、本人の画像でも解除されてしまう動画が公開されています。