GaGaGadget

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

LYNX 3D SH-03C 壁紙サイズ

lynx.jpg
LYNX 3D SH-03C」が発売されて数日経ちました、そろそろ壁紙をお探しの方も多いのではないでしょうか?最近壁紙サイト化してきている当ブログでは当然こちらの「LYNX 3D SH-03C」の壁紙サイズも調べておきましたよ!

まずサイズは 960×800 で問題ないようです。
つまり「GALAXY S」と同サイズなので以前から運営中のこちらでダウンロードできます

LYNX 3D SH-03C 壁紙BBS:http://galaxys.bbs.fc2.com/
右のメニューからも飛べます。

アニメなどは少ないですがサイバーっぽいと言いますかアートぽいといいますか、そういった壁紙であればかなりの枚数になってきましたので好みの物があるかもしれません。普通のBBSなのであまり使いやすいとは言えませんがご自由にお使い下さい。

カベロイドというアプリを使えば他のサイズの画像でも設定は出来ますが無理に引き伸ばのすため、あまりお勧めはしていません。出来ればジャストフィットするサイズを見つけて設定した方が鮮明で美しい仕上がりになりますよ

実機がないため違ってたら連絡いただけるとありがたいです、取り急ぎの更新でした。

ドコモ「LYNX 3D SH-03C」を11月19日から予約開始 スペックおさらい

lynx.jpg
ドコモは16日、話題のガラパゴス機能搭載 Androidスマートフォン「LYNX 3D SH-03C」の事前予約を11月19日より受付開始すること発表しました。事前予約は全国のドコモショップや量販店で受け付けを行い、オンラインショップについては事前受付をしないとの事。

今回の冬モデル最大の目玉といえる「LYNX 3D SH-03C」は、裸眼立体視に対応した3D液晶ディスプレイを搭載し、ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線通信、高精細カメラといった従来のガラパゴス携帯電話についている機能を搭載した Androidスマートフォンとなっている。以下詳しいスペックなど