auの秋冬モデルが公式よりリーク「HTC EVO3D」「Motorola Photon」「MEDIAS」など6機種!!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

auの秋冬モデルが公式よりリーク「HTC EVO3D」「Motorola Photon」「MEDIAS」など6機種!!

au1.jpg
明日の9月26日の新機種発表会でお披露目されると見られるauのスマートフォン6機種が公式ページで公開されちゃいましたよ!現在そのページにアクセスすることは出来ませんが、すでに魚拓でログがとられており話題となっております。以下4機種の画像


au2.jpg
au3.jpg

ISW11F ARROWS Z 富士通 - デュアルコアCPU 4.3インチ高精細ディスプレイ 防水 WiMAX対応
ISW12HT HTC EVO3D - デュアルコアCPU HTCSense 4.3インチ大画面3D液晶 WiMAX対応
ISW11M Motorola Photon - デュアルコアCPU WiMAX対応
ISW11K DIGNO 京セラ - 高精彩有機ELディスプレイ 防水 WiMAX対応 スーパースリムモデル
IS11SH AQUOS PHONE SHARP - メモリ液晶搭載 防水 スリムモデル
IS11N MEDIAS NEC - 防水 コンパクトモデル

以上6機種が当日に発表されるようです。
噂どおりWiMAX機を中心のラインナップにデュアルコア機が目立ちますね。

機種のスペックページなどはパスワードでロックされているため残念ながら見ることは出来ません。
ワザとリークしたとの噂もありますが、違ったら担当者怒られるでしょうね~
詳しくは魚拓をご覧ください▼
http://megalodon.jp/2011-0924-2316-58/www.au.kddi.com/seihin/ichiran
【au】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する