【Android App】スマートフォンが単語帳に!暗記系アプリ 「i暗記+」が無料になった

SPONSORED LINK

【Android App】スマートフォンが単語帳に!暗記系アプリ 「i暗記+」が無料になった

f-705-5_20110927145156.jpg

学生時代、英単語や漢字を暗記するために単語帳を利用していた方も多かったのではないでしょうか。
今回はスマートフォンが単語帳になってしまうアプリ『i暗記+』をご紹介、今までは有料のアプリとして公開されていましたが利用者の拡大を狙い広告付の無料Verが公開されました。

ss-320-0-5.jpg使い方

自分が暗記したいカードデッキを選択します。

暗記カードの種類を増やすには「i暗記Market」より公開されている2000種類以上のカードの中から選択してダウンロードするか、もしくは PCやスマートフォンでオリジナルの単語帳を自作して使用します。

i暗記Market」では自作した単語帳を公開してシェアすることもできるので、ユーザーがいる限り教材が増え続けるのも特徴的です。
マーケットへのアクセスはアプリ上から行えます。

ss-320-1-5.jpgいよいよ暗記作業

出てくる単語が分かれば上へフリック
分からなければ下へフリックして振り分けていきます。




問題がss-320-2-5.jpg終わると成績発表!

最後に成績が表示されます。
これまでの成績も一緒にグラフ表示されるので、自分の成長具合が一目瞭然。
モチベーションも上がるかも?!

肌身離さず持ち歩く電話機ですから空いた時間にサッと出して利用できそうです、テスト勉強や資格取得を目指している方は一度ダウンロードしてみては如何でしょうか。

尚、動作用件はAndroid2.1以上の端末となっています。ダウンロードは下のアイコンをクリック。




概要▼Android Market でダウンロード▼
レビュー時Ver:1.0
動作要件:Android 2.1~
英語力:不要
価格:無料(有料版あり)
Google-Android-Market-128.png
【一般ツール】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する