KDDI「アンドロイド au」に続き「LISMO Music Store」まで終了のお知らせ、iPhoneくるー?

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

KDDI「アンドロイド au」に続き「LISMO Music Store」まで終了のお知らせ、iPhoneくるー?

138.jpg

最近世間を騒がせている KDDIが、2011年12月8日をもって着うたフルやビデオクリップの配信サービス「LISMO Music Store」を終了すると発表しましたよ。「アンドロイドau」に続いて着々とあれの準備しているのかなーと想像してしまう決定ですよねー


LISMO Music Store」はパソコン向けコンテンツ管理ソフトで楽曲を購入し、au携帯に転送して着歌などとして楽しめるといったサービスでした。今後パソコン向けサービスは「mora for LISMO」に一本化されます。「LISMO Music Store」の終了以降は、購入楽曲の再ダウンロードができなくなるので注意したい。購入したコンテンツについては、今後もauの携帯電話上で利用できるそうです。

また、引き継がれる「mora for LISMO」で購入した楽曲については、着うたには設定できないので、着うたフル、着うたフルプラスを利用したい場合は、通常の方法でau携帯にダウンロードしなければいけないので注意しましょう。


「今後につきましてもPCを活用して音楽を楽しむサービスの検討を行ってまいります。」と〆られています。
今後つきましては、iTunesでお楽しみください!」とは残念ながら書いてありませんでしたが、連続閉店という事で少し想像と期待が膨らんじゃいますよね。
来週のAppleの発表後に何かが起こるのでしょうか?期待したいところです。

ソース:KDDI

au非売品LISMO!貯金箱au非売品LISMO!貯金箱

au
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【au】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する