明日18日はドコモの冬春モデル新機種発表会!12時30分よりライブ中継あり

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

明日18日はドコモの冬春モデル新機種発表会!12時30分よりライブ中継あり

docomo_1018.jpg

ドコモは2011-2012冬春モデルの新商品・新サービス発表会を明日10月18日12時30分より開催します。前回9月8日に行われた発表会ではXi対応タブレットのみの発表に留まったが、今回はスマートフォンを中心に20機種ほど発表される噂があります。

ソフトバンクに続き KDDIまでもが禁断の林檎に手を出し、今後ドコモだけはアンドロイド機のみで勝負しなくてはいけません。劣勢だという見方が強いわけですがどのようなラインナップとなるのか注目されます。

ランナップとしてほぼ確定しているのが「CEATEC 2011」でさりげなく展示されていた Xi対応のスマートフォン4機種▼
dcmxi02.jpg
※画像はケータイWatchより転載

端末はそれぞれ、サムスン、富士通、NECカシオ、LGの4社が提供する。
サムスンは 「Galaxy S2 LTE」、NECカシオは 「MEDIAS」の上位モデル、LGは 「Optimus LTE」として発売されるという噂。共通するのはいずれも薄い、軽い、速いが強調されたスマートフォンということです。

▼このほかには女性向けのモデルや、定番の変り種ネタ携帯
docomo_won2.jpgsh04d_1.jpg

▼カラフルでおしゃれな感じのものや、スライド式のモデルなど
docomo_won3.jpgSH-02D_lea_2.jpg

これらの画像は2ちゃんねるあたりで簡単に見ることができます。
XperiaPlayも先日発表されましたので発表される一つとして登場するのではないでしょうか。

いずれにせよ明日の発表会では多数の新型スマートフォンが見られるでしょう、楽しみですね。

放送されるサイトはこちら:http://docomolive.jp/

GALAXY S II Perfect Manual
GALAXY S II Perfect Manual福田 和宏

ソーテック社 2011-06-28
売り上げランキング : 2422


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Docomo】カテゴリーの過去記事
お久しぶりです(^-^)/
新しいギャラクシー出るんですね
[ 2011年10月17日 22:31 ]
いつもありがとうございます。
そうみたいみたいですね、発売される中で一番スペックがいいらしいですよー

> お久しぶりです(^-^)/
> 新しいギャラクシー出るんですね
[ 2011年10月17日 23:06 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する