ドコモから11月中に『Galaxy Nexus』の発売宣言?!パンフレット画像有り

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ドコモから11月中に『Galaxy Nexus』の発売宣言?!パンフレット画像有り

Galaxy_nexus.jpg

本日行われたドコモの発表会で様々なスマートフォンが登場しましたが、記者会見した山田隆持社長が「あす発表(Googleとサムスンが香港で行う)のサムスンの最新機種について、ドコモは世界でも最速のタイミングの11月に発売する」と追加でもう1機種投入すると宣言しました。

既にパンフレットと思われる画像がリークしておりますが、明日 Googleとサムスンから発表される端末といえば最新の Android OS 4.0を搭載したスマートフォン『Galaxy Nexus』と言われており、最新技術と最高スペックを搭載したGoogleブランドのリファレンスフォンだ。

スペックはもちろん、今後さらにアップデートされる Android OSがほぼ間違いなく最速のタイミングで適用されることを考えると Android好きには堪らないスマートフォンと言える。


噂として言われているスペックは、4.7インチ(1280×720)の高解像度で大型有機ELディスプレイ、1.5GHz駆動のデュアルコアCPU、メモリ1GB、ストレージ16GB、500万画素カメラ、NFC対応、バッテリー1,750 mAh と、本日発表された端末の中でもトップクラスとなる。
※パンフレットに1.2GHzと書いてありました。

パンフレットでは防水、ワンセグ、お財布のアイコンが暗くなっているので対応していないようです。


ソフトバンクに加え KDDI が『iPhone 4S』を発売する中、対抗できるグローバル端末が存在しなかったドコモにとってやっとそれらしい端末が登場しました。遂に日本でも最速で最新のAndroidを体験できる日がきそうです。


ソース:ロイター
【Docomo】カテゴリーの過去記事
これをまったほうがお得ですね(`・ω´・)b
[ 2011年10月18日 22:28 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する