【Android Game】一人称視点のゾンビ退治シューティングゲーム「契約キラー:ZOMBIES」

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【Android Game】一人称視点のゾンビ退治シューティングゲーム「契約キラー:ZOMBIES」

f-1024-0_20111021230536.jpg

ハイクオリティーな3Dシューティングゲーム『契約キラー:ZOMBIES』をご紹介、なんだかおかしなタイトルですが名前英語がそのまま翻訳されたためこうなったようです。

内容としては一人称視点のゾンビ退治ゲーで街に残された人々を救うため、迫りくるゾンビを撃ちまくるといったゲーム。多様な武器にボイス、効果音やグラフィックなど完成度が非常に高く、これが無料で遊べるんですから嬉しい限りです。

遊び方は非常に直感的で、指先で標準をスライドさせて発射ボタンをタップするだけ。
武器の切り替えは矢印丸ボタンをタップする事で行える。

ss-800-2-0_20111021230537.jpgゲームはステージ制となっており、様々なシチュエーションで市民を救助する事になります。

お楽しみの一つとしてゾンビを倒すことで得られるポイントを貯め、クリア後に新しい武器を購入する事ができる。
ショットガン、マシンガン、スナイパーライフル、グレネードなどの多彩な武器の数々が飽きさせない。



ss-800-4-0.jpgまた、ステージ毎に異なるマップ上の爆発物などを生かしてマルチキルを狙ったり、この手のゲームの定番"ヘッドショット”で大ダメージを狙うこともできる。

これらの方法で倒すとボーナスポイントが加算されるので積極的に狙っていこう。

ss-800-1-1.jpg市民はひたすら無防備に歩くだけなので若干ストレスを覚えることもありますが、それはご愛嬌ということで。


動作要件はAndroid2.0以上、3Dなのでそこそこ端末の性能は必要になります。ダウンロードも少し時間がかかりました。



ゲームとしては面白いので気になる方は遊んでみてください。ダウンロードは最後のリンクより


概要▼Android Marketでダウンロード▼
レビュー時Ver:1.0
動作要件:Android 2.0~
価格:無料
Google-Android-Market-128.png
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する