他社からソフトバンクに乗り換えると、基本料金が最大で16ヶ月無料に。『のりかえ割』を強化

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

他社からソフトバンクに乗り換えると、基本料金が最大で16ヶ月無料に。『のりかえ割』を強化

Softbanku_inu.jpg

ソフトバンクが25日、『のりかえ割』と『ただとも』の特典内容の変更を発表したよ。
このプログラムは他社ケータイから携帯電話番号ポータビリティ(MNP)で乗り換えをすると利用できる割引特典で、従来の『のりかえ割』の特典では、ホワイトプラン基本使用料が7ヶ月間無料になるという内容のものでしたが、今日の発表で "10か月間無料" へと変更されました。

またこれに加え、『ただとも』プログラムを併用し、加入後3~5ヶ月目の端末割賦代金を除いた支払額が月平均1万円(税抜)以上の場合、ホワイトプラン基本使用料が最大で16ヶ月無料になります。

index_pic_03.jpg

今回の発表では格下げされた部分もあり、『ただとも』プログラムの "知人を紹介する・紹介してもらう" と適用された従来の無料期間が3ヶ月から1ヶ月へと短縮された。
難しいとは思いますが、紹介人数が10人であれば26ヶ月無料にする事も...。

基本使用料無料の代わりにキャンペーングッズを特典として受け取ることもでき、お父さんグッズ「お父さん湯のみ」を受け取ることもできる。「お父さんホットカーペット」はのりかえた場合のみ選択が可能。詳細は公式を。(在庫が無くなり次第終了)
index_pic_05.jpgindex_pic_04.jpg

どちらのプログラムキャンペーンも、11月1日~2012年1月31日までとなる。


KDDIが「iPhone」を手に入れ、あのドコモまでもが同キャリアで通話無料の「Xiトーク24」を発表するなど、安さと iPhoneを武器に毎月 MNPで契約数トップだった SoftBankにも若干焦りがあるのかもしれません。

何にせよソフトバンクが値下げを仕掛けて、他社が嫌々?追従するというのが現状です。
SoftBankにはどんどん仕掛けてほしいですね。

ソース:SoftBank

カイくんと子どもたち 家族の絆カイくんと子どもたち 家族の絆
カイくん

ポプラ社 2011-05-14
売り上げランキング : 78481

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SoftBank】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する