【Android Game】人気の戦争FPS『Modern Combat 3』発表、トレーラーが公開される

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【Android Game】人気の戦争FPS『Modern Combat 3』発表、トレーラーが公開される

moter.jpg
ゲームロフトがAndroid用のFPS『Modern Combat 3(モダンコンバット3)』を発表しました。

名前からもわかるように今作で3作目となり、アプリゲーとは思えない完成度の高さが人気の戦争FPSだ。前作では本格的な内容や細かなグラフィックなどが評価されていましたが、今作の公開されたトレーラーでは更に上を行く出来となっているようです。



素晴らしいグラフィックでゲーム専用機と見間違うほどのクオリティーと言えるのではないでしょうか。撃たれた人の崩れ落ちるグッタリ感もリアルに再現されています。

発売日や価格などは今のところ発表されていないが「間もなくAndroidとiOSでリリースする」とアナウンスされました。前作「Modern Combat 2」が現在Androidマーケットで600円となっているので新作もその程度の値段になると予想されます。

2作目の吹き替え宣伝動画が分かりやすいので進化を感じつつご覧ください。
リリースされましたらまたお知らせします。
モダンコンバット2:Black Pegasus HD

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付きコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き

スクウェア・エニックス 2011-11-17
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する