パピレスの電子書籍45作品が6冊まで無料で読めるキャンペーン実施中、11月25日~28日まで

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

パピレスの電子書籍45作品が6冊まで無料で読めるキャンペーン実施中、11月25日~28日まで

renta.jpg

パピレスは25日、電子書籍の販売数が5,000万冊を突破した事を記念して「電子書店パピレス」で3冊「電子貸本Renta!」で3冊の計6冊を無料で閲覧できるキャンペーンを開催しております。

読むことが出来る作品として用意されたのが、小説・実用書では「学校ではあつかえないウラ日本史」「牛乳噴いた -2ちゃんねるの笑える話-manga.jpgデビル・ボード 上」など。漫画では「サラリーマン金太郎」「ブラック・ジャック」「だめんず・うぉ~か~他BL作品など。過去の名作や話題作だったものを中心に合計で45作品を読むことが出来る。

作品を読むには会員登録が必要になるが、それ以外は特別なソフトやアプリのダウンロードといった面倒な手順は一切必要なく、ブラウザ上で全て動作するので、煩わしさはあまりない。会員登録も氏名などの入力は必要ないため数分で完了するはずです。

漫画などは当然1巻しか読むことが出来ないので、パピレスの思惑通りドツボにはまってしまはないよう注意したい。尚、キャンペーン期間は11月25日13時~11月28日13時までとなっています。

気になる方はこちらから~▽
「電子書店パピレス」特設ページ
【ネットサービス】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する