ソニエリ、Xperiaシリーズに対する『Android 4.0』のアップデート計画を発表。来年3月~

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ソニエリ、Xperiaシリーズに対する『Android 4.0』のアップデート計画を発表。来年3月~

Sony-Ericsson_rogo.jpg

ソニエリが12月22日、同社のXperiaシリーズに対する Android 4.0へのアップデート計画を発表しました。過去に公式 Facebookページからユーザーの質問に対し回答するなどしてアップデートを予告しておりましたが今回は時期についても触れています。

対象となるのは前回の発表と同様に“2011年に発売されたモデル”

2012年3月末~4月初旬

・Xperia ray
・Xperia arc S
・Xperia neo V

2012年4月下旬~5月初旬

・Xperia arc
・Xperia PLAY
・Xperia mini
・Walkman

・Xperia neo
・Xperia mini pro
・Xperia active


以上の10機種がアップデートの対象となります。(国内で発売されている端末は赤字)
アップデートの準備が整った端末には通知が届き、3G経由、もしくはWi-Fi経由でのダウンロードオプションが追加される。

国内の端末に関しては各キャリアの公式発表待ちとなりますが、時期的にはこの辺りに適用されと思っていて良いのではないでしょうか。

ソース:sonyericsson
SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 64GB ブラック NW-Z1070/BSONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 64GB ブラック NW-Z1070/B

ソニー 2011-12-08
売り上げランキング : 882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する