サムスン『Galaxy S III』は今年前半に発表、但し MWC 2012とは別の独自イベントで発表

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

サムスン『Galaxy S III』は今年前半に発表、但し MWC 2012とは別の独自イベントで発表

W020110919799338280627.jpg

サムスンが Galaxyシリーズの最新機種 『Galaxy S III(仮)』の発表時期を明らかにしました。Tech Radarの情報によると、今月行われる大規模なお披露目イベント「MWC 2012」を避け、今年上半期中に行う別の独自イベントで発表するとの事。

“サムスン電子は、MWC2012でのエキサイティングな新しいモバイル製品の発表を楽しみにしています。
『Galaxy S II』の後継機にあたるスマート​​フォンは、今年の前半にサムスン電子がホストとなるイベントで発表されます。”


このように Tech Radarの取材に対し回答したそうです。

期待していただけに少し残念な発表でしたが、MWC2012は2月27日から3月1日で閉幕、関係者が今年前半と答えた事から 3月中旬~4月あたりに発表されるという事でしょうかねー。
ちなみに Galaxy S IIは昨年行われた MWC2011で発表され、日本では6月23日に発売されました。

一番の売れ筋商品という事で大々的に発表会を開催したいのか、はたまた単純に開発が遅れているのか、様々な予測が伝えられています。あまり先延ばしになると夏の登場が噂される「iPhone5(仮)」と直接対決なんかが見られるかもしれません。

ソース:Tech Radar
(エヴォログ)Evolg TORI-CO2 iphone スマートフォン対応手袋 LET 2210 LET 2210(エヴォログ)Evolg TORI-CO2 iphone スマートフォン対応手袋 LET 2210 LET 2210

Evolg(エヴォログ) 2011-11-30
売り上げランキング : 521

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する