『Xperia S(日本名:NX SO-02D)』は汚れない?!マジックの落書きも消しゴム一つで元通り

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『Xperia S(日本名:NX SO-02D)』は汚れない?!マジックの落書きも消しゴム一つで元通り

xperias.jpg

過去にも一度紹介した、『Xperia S』の防汚コーティングの実証実験動画があったのでご紹介。日本ではドコモから「Xperia NX SO-02D」として目下売り出し中の最新スマートフォンです。早速動画を


なかなか大変そうですが、最終的には消しゴムひとつで元どおりの純白ボディに!前回の動画ではボールペンの落書きも濡れた布一枚で消すことが出来たので、インク系の汚れは心配なさそうです。

ただ聞いた話では Xperia NXの大きさと重さ、指紋の付かないボディの質感が原因で手元からツルッといっちゃう人が結構多いそうな。磨いたところで傷は消えませんからケースやリング系のアイテムはまだまだ必要かもしれませんねー。

ソース:xperiablog
ゼロからはじめる ドコモ Xperia acro HD SO-03D スマートガイドゼロからはじめる ドコモ Xperia acro HD SO-03D スマートガイド
技術評論社編集部

技術評論社 2012-03-22
売り上げランキング : 16239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する