新型iPadの発表会を同時通訳生放送で!ニコニコチャンネル、Ustreamなどで見られる

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

新型iPadの発表会を同時通訳生放送で!ニコニコチャンネル、Ustreamなどで見られる

nikoniko.jpg

ニコニコ動画でお馴染みのニワンゴが、3月8日の AM2時30分より行われる「iPad 3発表会 基調講演同時通訳」を生放送すると発表しましたよ。英語が分からないという理由で敬遠していた方もこのチャンネルなら楽しめるかも?

このチャンネルは、Apple関連のイベントを同時通訳して配信していた『macwebcaster.com』がニコニコチャンネルに今回新たに開設したもので、ニコニコ動画の他にも「Ustream」や「FaceBook」でも同様の翻訳配信が行われるとの事。
当日は混み合ってプレミアム会員以外接続できない可能性もあるので、これらのサイトを巡回するのがいいかもしれません。

尚、 Appleが発表会を公式にライブ配信する場合は映像と音声とを日本語に同時通訳して放送されるが、公式ライブ配信がない場合は、Apple系・ガジェット系サイトのテキストを翻訳し、生放送で配信を行うそうです。

どんな感じなのかは分かりませんが明日の夜中はここで見ようかなーと思います。
iPhoneなどでも見ることが出来るらしいので詳しくは下記の公式サイトリンクをご覧下さい。

会場:ニコニコ動画 / Facebook / macwebcaster公式サイト

スティーブ・ジョブズ:ラスト・メッセージ ~天才が遺したもの~ [DVD]スティーブ・ジョブズ:ラスト・メッセージ ~天才が遺したもの~ [DVD]

TCエンタテインメント 2012-05-02
売り上げランキング : 1106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する