最近投げ売りされている『Galaxy Nexus SC-04D』を買ってきた! 転売も...

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

最近投げ売りされている『Galaxy Nexus SC-04D』を買ってきた! 転売も...

Galaxynexus_sd.jpg

昨年末ドコモから冬モデルの目玉として登場した『Galaxy Nexus SC-04D』、その値崩れがとんでもない事になっているという噂を聞きつけ、現地調査を敢行してきましたよ。

調査の結果、気がつけばレジでお金を払っていました。

開封の儀式は今さら過ぎますので軽く....
Galaxynexus_sd2.jpg

  • Android君が印刷された箱
  • Galaxy Nexus本体
  • Samsung製イヤホン
  • USBケーブル
  • ACアダプター
  • クイックスタートガイド

●価格・転売について
そして気になるお値段は“機種変更”で10,080円。新規・MNPについては無料でした。

3ヶ月前には5~6万円だった事を考えるとコレだけでも十分に安いのですが、
現在ヤフオク価格をご覧いただくとわかるように

Yahoo!オークション:【Galaxy Nexus

2万↑で取引されています、つまり転売すると儲っちゃうんです!うひょーこれぞ現代の錬金術!


●地域によっては?
ただ販売店によって価格が異なり、今日行ったドコモショップでは 15,000円だったところもありました。価格については住んでる地域によりますので気になる方は店舗で確認を。
尚、既に売り切れで買うことは出来ませんが、ドコモ公式のオンラインショップでも 10,080円となっていますので普通であればその値段以下だと思われます。


●プランなどの契約
尚、契約については頭金を無料にするため、オプション加入の必要があるかもしれません。
Wi - Fi のみで運用するのであれば SPモードの契約すら必要ありません、以前使っていた携帯をそのまま使いましょう。

今ガラケーで格安の Android 端末を使ってみたいなーと思っていた方、Android4.0を試してみたいという方には最適かもしれません。


余談ですが、ショップのお姉さんに「Nexusって売れてますか?」と質問したところ、「CMを見て来店する方はいましたが普通の人には勧めない」との事。まぁ玄人向けの端末なので仕方ない事とは言え、冬モデルの目玉機種だったのにどうしてこうなった・・・。

GALAXY NEXUS SC-04D PRO GUARD AF 光沢防指紋 HD Grade Anti-Fingerprint / PGAF-NSC04DGALAXY NEXUS SC-04D PRO GUARD AF 光沢防指紋 HD Grade Anti-Fingerprint / PGAF-NSC04D

マイクロソリューション Micro Solution Inc.
売り上げランキング : 180

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ネタ・画像系】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する