【新着ゲーム】iPhone版で人気だった『タワーディフェンス: Lost Earth』がAndroidにも登場

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【新着ゲーム】iPhone版で人気だった『タワーディフェンス: Lost Earth』がAndroidにも登場

unnamed_20120408000512.jpg

韓国のゲームメーカー「Com2uS」が iPhone版として提供していたディフェンス系ゲームアプリ、『タワーディフェンス: Lost Earth』が Android版となって4月4日にリリースされましたよ。

『タワーディフェンス: Lost Earth』は兵士や防衛用の兵器をマップ上に配置して、迫り来る敵を自陣まで辿り着かせないように迎撃し続けるといったゲーム。

image_thumb53.jpg

タワーディフェンス系のゲームを一度でもやったことのある人ならば、慣れ親しんだシステムですぐに理解できるはずです。むしろ真新しい部分が全くないとも言えますが....
新しいMAPと映像を無理にでも楽しんでください。

一度もこの手のゲームをやったことのない初心者さんには日本語に対応しているため、他に比べて非常に親切な印象です。チュートリアルなども存在するので迷うことはないでしょう。

unnamed32.jpg image57.jpg

「キャンペーンモード」は6つのMAPと計40ステージが用意されています、ボリュームはなかなか。
ステージのクリア条件は「敵を撃退する」だけではなく、「特定の回数敵を阻止する」や「資源を○○ためる」などミッション形式のものも存在する。

敵を倒すには「タワー」と呼ばれる攻撃ユニットを立てる必要があります、高威力のタワー、長射程のタワー、範囲に攻撃出来るタワー、足を遅くするタワーなどが存在。敵を貫通するレーザー砲台なんかは見た目にも派手でいい感じです。

これらのタワーは最初から全てが使えるわけではなく、ステージを進めていくこと得られる「ダイヤモンド」を使用して少しずつロックを解除していきます。クリアすると得られる「バッジ集め」なんかもあるのでやり込み要素もありますよ。


動作要件は Android2.2以上を搭載した端末、無料です。
真新しさはありませんが安定した面白さがありますので遊んでみてくださいねー。

ダウンロードはこちらから!

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-06-07
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する