動画配信サービス『Hulu』が月額1,480円から 980円に値下げ!既存会員には500円の返金まで!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

動画配信サービス『Hulu』が月額1,480円から 980円に値下げ!既存会員には500円の返金まで!

hulu1.jpg

動画配信サービスの『Hulu』が、4月12日より月額料金を980円に値下げすることを発表しました。
特に仕様の変更や別途課金のコンテンツが出来た、といったことはなく、今までどおり提供されるコンテンツは全てマルチデバイスで見放題というサービス内容は変わりません。

何故500円の値下げを敢行したのかとの問いに対し Hulu公式サイトでは

私たちはお客様からのご要望に耳を傾け、また現在の市場状況も考慮した上で、980円が最も魅力的な料金であると考え、料金のご変更をさせて頂きました。


との回答、確かにタイトルの質や量、他の競合する配信サービスに比べると割高感がありました。
ちなみに海外のHuluは確か8ドルなんですよね、日本に輸入されると倍になる不思議。

●返金
既存の1,480円を支払っていたユーザーに対しては、今月のみ 500円を来月の支払いから差し引く神対応も行われます。つまり来月の支払いは500円差し引かれ 480円になるそうです。

●無料トライアル期間の変更
尚、今回の値下げに伴い、1か月間だった「無料トライアル期間」が短縮され2週間へと変更されました。1ヶ月は太っ腹でしたね。

●最近の『Hulu』
Hulu が現在対応している機器は、Windows XP以降のPC、MAC、iPhone、iPad、iPod touch、Android 2.2 以上の端末、PS3、Xbox 360、ソニーブラビアなどなど。
これに加え年内にもゲーム機の Wiiに対応する事も発表されました。

現時点で提供しているコンテンツは映画725本以上、テレビ番組5000話以上、最近では国内映画会社の作品やテレビ東京のドラマ・アニメの配信なども始まり、コンテンツは増加中。


今回の値下げで会員になろうかな~なんて方はこちらのレポート記事も御覧ください▼
オンデマンド動画配信サービス『Hulu』の無料期間を利用して映画・ドラマを見倒す!

公式サイト:【hulu】
GalaxySもiPhoneもエクスペリアも携帯電話もデジカメも防水に!(iPhone4S対応)スマートフォン用防塵防水ケースLMB-007GalaxySもiPhoneもエクスペリアも携帯電話もデジカメも防水に!(iPhone4S対応)スマートフォン用防塵防水ケースLMB-007

NoBrand
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ネットサービス】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する