【新着Android Game】反射神経が鍛えられそうなモグラ叩き系ゲーム『Don't Feed the Trolls』が登場

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【新着Android Game】反射神経が鍛えられそうなモグラ叩き系ゲーム『Don't Feed the Trolls』が登場

trolls.jpg

5/4日に Google Playに公開された『Don't Feed the Trolls』をご紹介!

このゲームは出現する「トロール」にはスワイプでビンタをして追い払い、熊が出た時にはタップして餌を与えるというモグラ叩き的なゲーム。
お手軽に遊べるゲームですが鋭い反射神経が必要になります。

trolls2.jpgtrolls3.jpg

●出現するキャラクターは6種類+α
- 普通の
- 空腹でやせ細っている(2回タップ)
- スケルトンの熊
- 普通のトロール
- 熊のマスクを被って騙そうとするトロール
- ボスのキングトロール
- その他にもいるらしい?



●ゲームモード
クラシック:40秒の間に規定数のトロールにビンタ出来ればクリアとなる。3段階の評価があるので三ツ星の取得を目指しましょう。
タイムアタック:100匹のに餌を与える速さを競います。ハイスコアを目指すヒントは両手にあり!
スラップパーティートロルすべてをビンタするモード
対戦モード
画面を2分割した対戦プレイも可能となっています。スマホでは少し小さいかもしれません。

テクニックとしては画像左のようにトロールが横並びになっていれば一気に3連続ビンタをすることも可能です。非常に単純なため、あとは己の反射神経を信じてタップ、スワイプをするだけ
スマホの対戦モードは女の子と遊ぶことで画面の小ささが逆に利点となります!強く推奨したい。


ちょっとした時間潰しには丁度いいと思います、無料なので遊んでみてくださいねー。
動作要件はandroid2.0以上。

ダウンロードはこちらから!
元祖モグラたたきゲーム元祖モグラたたきゲーム

バンダイ 2006-12-09
売り上げランキング : 1135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する