ドコモに続き auも新機種発表会を開催、5月15日AM10時から!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ドコモに続き auも新機種発表会を開催、5月15日AM10時から!

aunewphone.png

auは15日!

昨日はドコモから 2012年の夏モデル発表会開催日の発表がありましたが、今日は auが発表しましたよ。auは来週の5月15日AM10時からスタートします。

当日の発表会の模様はネットからライブ映像を見ることができます。

au 2012 summer▼
http://www.au.kddi.com/new/presentation/

新端末のリーク情報などは耳にしませんが、ドコモでしか扱っていなかった「Galaxy S II」が1月に取り扱われはじめた経緯があるだけに「Galaxy Note」や先日発表された「Galaxy S III」なんかも期待しちゃいますね。
実際は国内メーカーが多くなりそうですが・・・楽しみに待ちましょう!

明日はソフトバンクの発表会お知らせでしょうか。

ゼロからはじめる au GALAXY SII WiMAX ISW11SC スマートガイド (ゼロからはじめる )ゼロからはじめる au GALAXY SII WiMAX ISW11SC スマートガイド (ゼロからはじめる )
技術評論社編集部

技術評論社 2012-02-24
売り上げランキング : 10508

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【au】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する