アップルとサムスン、トップ会談でも和解できず!再戦スタート!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

アップルとサムスン、トップ会談でも和解できず!再戦スタート!

apple_vs_samsung.jpg

泥沼の訴訟合戦を終わらせようと、アップルのCEO ティム・クック氏と サムスンのCEO チェ・ジソン氏の両社のトップが出席する「和解協議」が 22日~23日の2日間に渡り行われておりましたが、All thingsDが伝えた情報によりますと、結局どちらも歩み寄ることなく何の合意にも至らなかったと報じられました。

JOT_Apple_versus_Samsung-380x245.jpg22日、23日とあわせて16時間という長時間の話し合いを行い、サムスン側はアップルが同社の無線伝送技術を使用するためのロイヤリティを支払う事を要求し続け、アップル側はデザインをコピーしたと主張し続けたとの事。

この情報はサムスン側の関係者から得た情報であり、アップル側はコメントを拒否。

会談前には和解に向けた前向きな報道があった一方で、アップルが先週18日、サムスンの「Galaxy Tab 10.1」について米国内での販売差し止め求める裁判所命令を新たに請求していたとも報じられており、実際はアップルに和解の意志がなかったとも報じられております。

このような結果から、両社は今後も泥沼の訴訟合戦を行うことになり7月30日6月30日頃から裁判がスタートするそうです。これは益々面白くなってきましたね!

ソース:All thingsD / koreatimes
スティーブ・ジョブズの真実[DVD]スティーブ・ジョブズの真実[DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-05-20
売り上げランキング : 1983

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する