「Galaxy S III」の衝撃耐久テスト動画がさっそくアップされる。今回も丈夫!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「Galaxy S III」の衝撃耐久テスト動画がさっそくアップされる。今回も丈夫!

galasy.jpg

欧州などを中心に早い地域では『Galaxy S III』が既に発売されているそうで、YouTubeなんかには開封動画が多数アップされております。そんななか定番ともなっている端末の衝撃耐久テスト動画が早速アップされましたよ。




柔軟性のあるポリカーボネートのバックカバー、そしてディスプレイには Galaxyシリーズ ではお馴染みのコーニング社強化ガラス『ゴリラガラス2』が採用されております。

今回の S3も普段の生活で使用する分には壊れにくい仕様となっているようですね。いやー安心安心。

さてさて国内版の S3 はデュアルコアという事ですが、買いだと思います?!
ちょっと悩んじゃいますよね~。

参考:
Samsung
【Paul Smith】ポールスミス GALAXY S2 i9100 専用ケース 全3色【Paul Smith】ポールスミス GALAXY S2 i9100 専用ケース 全3色


売り上げランキング : 4692

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
耐久性、すごいかも。海外での評判は結構いいみたいですね。でも、このピンク係ディスプレー問題が気になります。http://goo.gl/Yf984
[ 2012年06月01日 10:47 ]
興味深い記事でした、面白い口コミサイトですね
参考にさせて頂きます!
[ 2012年06月01日 22:03 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する