本当に発売キター!日本通信がAmazon限定で月額1980円『b-mobile 4G』SIMを販売

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

本当に発売キター!日本通信がAmazon限定で月額1980円『b-mobile 4G』SIMを販売

Amazonsim2.jpg

日経新聞の報道は本当だった!!


日本通信が5月31日、月額1,980円で利用できるデータ通信サービス『b-mobile 4G Amazon.co.jp限定版』を発売しました。

発売されたのは「標準SIMパッケージ」と「マイクロSIMパッケージ」の2種類。
それぞれ3,150円でAmazonから購入後、SIMカードが届いたらオンライン専用サイトで申し込むことで、ドコモのLTE&3G回線を利用した通信サービスを月額1,980円で利用できるようになります。

通信量は 500MBまでで、1カ月以内に 500Mバイトを使い切った場合、再度追加購入することでさらに500Mバイトが利用できる。
500MBでどれくらい使えるのか、まとめたのがこちら▼
Amazonsim.jpg

動画さえ見なければ1ヶ月は耐えられそうな感じでしょうか?

注意点として、1ヶ月以内に使い切れなかった場合は残りのバイト数は失効します。
この1ヶ月というのは暦上での1ヶ月で、例えば5月31日に500MBを購入し1MBだけ使ったとしても、月をまたいだ場合は残りの499MB分が失効するので注意したい。

日本通信のニュースリリースによるとこんなデータもあるそうです

スマートフォン利用者のうち、3人に2人は一月のモバイル・デー タ通信使用量が500MB以下です。一方、携帯事業者のデータ通信定額料金は、7GB等 の制限まで使えますが、2年縛りの契約で月額5千円から6千円程度となっています。実は圧倒的多くの利用者は、無駄に高額な通信料を毎月支払っているのです。日本通信


通信料が高いなーと不満を持っている方はこの機会に一度自分のパケット量を見なおしてみると良いかもしれませんね、使い方によってはキャリアのパケ放題の半額で済むなんて人もいるかもしれません。

Amazon限定:日本通信 bモバイル4GマイクロSIMパッケージ

2年縛りもなく、「Xi(LTE)」にも対応しているので下り最大75Mbpsの高速通信が可能、今後続々と発売が予定されているLTE端末にも使えるのは大きいですねー。選択肢の一つとして覚えておきましょう!
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する