角材に釘だって打てる、そう『HTC one X』ならね。(動画)

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

角材に釘だって打てる、そう『HTC one X』ならね。(動画)

htc-one-x-ICS-phandroid-550x415.jpg

最近のスマートフォンの進化は目覚しいものがありますよね!

HTCが今年2月に発表した「HTC One」シリーズ、
その中でも最上位モデルにあたる『HTC One “X”』は、1.5GHzクアッドコアが搭載されるなど HTCご自慢のハイスペック端末として発売されましたが、あるユーザーによると釘を打つ機能も備わっている衝撃の事実が動画で報告されましたよ。


金槌がない。そんな時でも「HTC OneX」があれば安心です。

冗談はさておき、4.7型の液晶ディスプレイにはコーニング社の強化ガラス「Gorilla Glass2」が採用されています、今後国内でも発売される「Galaxy S III」にも採用されているそうなので、やろうと思えば同じように釘が打てるのかも?
最近この手の動画が多いので、どの端末でもイケるんじゃないかという錯覚に陥ります。

尚、「HTC One X」は日本国内のキャリアで取り扱かわれるかは不明。
近い将来登場することを願いつつ釘を用意して待ちましょう!

ソース:YouTube
反射低減タイプ 保護シート 『Perfect Shield HTC J ISW13HT』反射低減タイプ 保護シート 『Perfect Shield HTC J ISW13HT』

PDA工房
売り上げランキング : 1021

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ネタ・画像系】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する