『GALAXY Nexus』米国で販売中止に!GooglePlayの商品ページが「Coming Soon」へ変更

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『GALAXY Nexus』米国で販売中止に!GooglePlayの商品ページが「Coming Soon」へ変更

2012-07-03_2059.jpg

米連邦地裁が6月29日に販売差し止めの仮処分を下した事で『GALAXY Nexus』の商品ページが「Coming Soon」になりました。アップルが販売仮差し止めを有効とするために必要な9560万ドルの補償金の支払いを済ませて発動したもの。

今月2日、サムスンは販売差し止め延期を請求しましたが却下されました。但しこれは差止め命令を解除する最後のチャンスではありません、これを受けてサムスンでは知的財産紛争の専属管轄を有する、連邦巡回区控訴裁判所に控訴の訴えを提出しているとの事。

またGoogleとサムスンはこの問題を回避するためにソフトウェアアップデートで問題の箇所を修正し早急に対応するという。

samsnnexus.jpg
▲サムスンの「Galaxy Nexus」ページもNot Foundに....

7月中旬から最も早く「Android4.1 Jelly Bean」へのアップデートを予定していた端末だけに、Googleにも非常に影響がありそうです。
なんだかサムスンを介した代理戦争みたいになっていますよね~。

参考:theverge / reuters
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する