アングリーバードのRovioから新しいパズルゲーム『Amazing Alex』が登場!※

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

アングリーバードのRovioから新しいパズルゲーム『Amazing Alex』が登場!※

amazing_alex.jpg

以前 iOS版の人気アプリ「Casey’s Contraptions(ケーシーの仕掛け)」の権利を、アングリーバードシリーズの開発元 Rovioが買い取ったというニュースをお伝えしましたが、遂にゲーム化され『Amazing Alex』となってGoogle Playにてリリースされましたよ。

alex_b.jpgalex_a.jpg

『Amazing Alex』はアングリーバードとは全く異なる新しい物理パズルゲームで、舞台となる部屋設置されたボールや風船などのオブジェクトを組み合わせ、それぞれの動きを考慮しながらクリア条件を満たしていくのが目的。

例えば、ボールをカゴの中まで入るように...風船の動きを考えながら割れるように...
といった課題が出題されます。

こちらのプロモーション動画とゲーム動画を併せて御覧ください
雰囲気がつかめるかと思います▼



暇つぶしにはもちろん、ファンシーで可愛らしく、頭も使うので子供の教育にも良さそうですね。

さてさて、タイトルに米印を付けた理由ですが、今回3種類のバージョンが用意されており、無料版、有料版99円、HD版239円の3つ。いつもは無料版でも広告が付くことで最後まで遊ぶ事ができましたが、今回は広告無しで 16ステージまでとなっており体験版という位置付けのようです。
有料版ではしっかりと100ステージのボリュームで遊べるとのこと。

取り敢えず無料版で面白ければ購入を検討してみては如何でしょうか

無料版のダウンロードはこちらから!
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する