サムスンが『Galaxy Note II(仮)』を8月30日発表するらしい。9月発売で画面サイズは0.2インチアップ!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

サムスンが『Galaxy Note II(仮)』を8月30日発表するらしい。9月発売で画面サイズは0.2インチアップ!

gala_note_2.jpg
※画像は想像図です。

サムスンがドイツ・ベルリンで2012年8月31日に行われる「家電見本市IFA」に先立ち、8月30日に「SAMSUNG mobile UNPACKED 2012 Episode 2」を開催することが“決定”したと韓国メディアが報じています。

そしてその発表会では、国内でも発売される「Galaxy Note」の後継機『Galaxy Note II(仮)』が発表されるとの事!
これはサムスン電子の関係者から得た情報とされ、記事を意訳すると以下のように...

「イベントの日時は確定した、近いうちに正式にイベントのスケジュールを告知する」

製品の仕様として『Galaxy Note II』は、
画面サイズを初代Noteよりも 0.2インチ程拡大した 5.5インチディスプレイを採用し、 画面枠(ベゼル)を最小化して横の長さは初代と同レベルになっている。

CPUにはサムスン製のクアッドコアが採用されるが、市場に応じてクアルコム社製のCPUを搭載するモデルも。

発売日に関しては、3G版とLTE版の2種類が登場し、3Gモデルを9月から欧州で最初に発売。その後韓国国内に供給され LTEのモデルが9月末発売予定。


海外で初代が発売されたのは2011年10月
このことを考えると丁度1年というサイクルで妥当なところと言えそうです。

国内ではドコモが「Galaxy Note」を4月に発売したばかりで、初代購入者の手前、すぐに発売とはならないような気がしますが、auからサムスン製のなにかが発売されるというこの噂も気になるところ。

画面も大きくなりクアッドコア採用、非常に楽しみな一台となりそうです。

ソース:ddaily
GALAXY NOTE SC-05D オーナーズブックGALAXY NOTE SC-05D オーナーズブック
Y.E.N Works

秀和システム 2012-06
売り上げランキング : 211743

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する