【新着Android Game】ホント 戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァーという感じの『Major Mayhem』がリリース

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【新着Android Game】ホント 戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァーという感じの『Major Mayhem』がリリース

major.jpg

7月12日にGoogle Playで公開され高い評価を得ている『Major Mayhem』をご紹介!
画面をタッチするだけの超お手軽シューティングゲームで、ヌルヌルとしたキャラクターの動き、そして流れるようなステージ移行が実に心地良い傑作ですぞ!

betonam.jpgmirai.jpg

●操作方法は実にシンプル
このゲームは現れる敵をタップして倒していくのが基本的な遊び方。

画面を「タップ」、又は「長押し」をすると弾を撃ちます、オートなので押しっぱなしでもOK。
この手のアクションにしては珍しく身を隠せるのも特徴で、画面から手を離している間は岩や木に隠れます。往年の「タイムクライシス」のような感じですね。

敵の撃つ弾に当たらないよう、一定数の敵を倒すと主人公が移動し、最終的に待機するヘリコプターにたどり着くとミッションクリアとなります。
移動の最中に敵に襲われたり、障害物を飛び越えたり(右下にジャンプボタンが出現する)、飛行機を撃ち落としたりといったアクション要素も盛り込まれているのでヘリに乗り込むまで油断できません。

プレイ動画を見てみましょう▼

●盛りだくさんな内容!
・45レベル、150任務、4つのゲームモード
熱帯、メトロポリス、砂漠の3ステージ
・20ユニークな武器(SG/MG/HG/バズーカなどなど)
・派手なエフェクト

・42種類のキャラクターカスタマイズ(帽子などを変更できる)


様々な武器を駆使し「逃げる奴はベトコンだ、逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ」と連続コンボを取りながら、最終的に誘拐されたガールフレンドを助けだすのが目的です。

最近のカジュアルゲームの中でもトップクラスの仕上がり、是非遊んでみてくださいね!
ちなみにiPhone版では85円、これが無料なんですから持ってて良かった Android端末。

ダウンロードはこちらから!
映画パンフレット 「フルメタル・ジャケット」監督スタンリー・キューブリック 出演リー・アーメイ映画パンフレット 「フルメタル・ジャケット」監督スタンリー・キューブリック 出演リー・アーメイ

アットワンダー
売り上げランキング : 186083

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する