【小ネタ】『Nexus 7』の箱が非常に開けにくいと話題に(動画あり)

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【小ネタ】『Nexus 7』の箱が非常に開けにくいと話題に(動画あり)

Google-Nexus-7.jpg

先日アメリカでの発送が開始された Googleタブレット『Nexus 7』
届いたユーザーが開封の儀式を YouTubeに投稿するなか、その動画を見ていた 氏は投稿する人の多くが“非常に苦労しながら開封している”という共通点を発見したそうです。

そして作成されたのがこの動画、ちょっとクスっときちゃいます▼


頑丈な2つのボックスが織りなす微塵の隙間も許さないタイトなパッケージング、ハイグレードテープによる要所を抑えたテーピングにより、購入者すら寄せ付けない『Nexus 7』さん。

国内でも一部のガジェット好きさんは既に手に入れてレビューしている方もいらっしゃいますが、こうなってくると開封のしやすさもレビューして欲しかったところ。ちなみに開封一つにも拘っている Apple iPad はこんな感じです。▼


あんまり開けやすいと訴えられちゃいますからね。

Google Nexus 7 Wi-Fi Tablet 8GB (Android 4.1 Jelly Bean) - 米国保証 - 並行輸入品Google Nexus 7 Wi-Fi Tablet 8GB (Android 4.1 Jelly Bean) - 米国保証 - 並行輸入品

ASUS
売り上げランキング : 17455

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ネタ・画像系】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する