【新着Android Game】ゲームロフト、『ダークナイトライジング』Android版をリリース!価格は549円

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【新着Android Game】ゲームロフト、『ダークナイトライジング』Android版をリリース!価格は549円

dnr.jpg

6月に予告されていたとおり、3Dゲームに定評のあるゲームロフトが映画『ダークナイトライジング』とタイアップした Android用ゲームをリリースしました!
動作要件は Android2.2以上、価格は549円となっておりますよ。(2012/7現在)

プレーヤーはバットマンとなり、オープンワールドとして広がったゴッサムシティなどの地域を自由に行動しながら悪人を退治しつつ事件を解決していきます。豊富なミッションに加え、ランダムイベントも発生し、人質救出や爆弾処理、カーチェイスなど、映画さながらのスリルが味わえる内容が盛り沢山!
sefge.jpgunnamed_20120722140432.jpg

バットマンは「グラップネルガン」を使って街中を縦横無尽に移動したり、飛び道具の「バットラング」を使って遠隔地のスイッチを操作するなど、マットマンシリーズお馴染みのガジェットを駆使して事件解決にあたります。また、ゲームを進めるうちにバイクの「バットポット」やヘリコプターの「ザ・バット」といった憧れの乗り物に搭乗する事もッ

成長要素も盛り込まれており、敵を倒すと得ることが出来る経験値とコインを使っての「スキル獲得・消耗品の購入」で飽きのこない仕様、また街中に隠されたコレクションアイテムを収集するといったやりこみ要素もあります。

雰囲気が分かるゲーム動画を見てみましょう▼

映画っぽい演出として敵にとどめを刺すときはスローになったり、特徴とも言うべき暗~~い雰囲気もしっかり再現されていますね。それにしてもアプリゲーとは思えない出来栄えです。

ただ、一つ注意しなくてはいけない点があり、このゲームは当然映画版をなぞったストーリーとなるため、ネタバレ要素が満載となっています。アメリカでは既に映画が 公開されているためアプリがリリースされましたが、日本では7/28が映画公開日なので映画を見に行く予定のある方は絶対にプレイしてはダメですよ!

お値段もAndroidとしてはそこそこ。

ダウンロードはこちらから!
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する