※追記あり 【悲報】ドコモ『Xperia GX SO-04D』の発売を8月に延期

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

※追記あり 【悲報】ドコモ『Xperia GX SO-04D』の発売を8月に延期

xperia_gx8.jpg

7/30追記
GXは「8月2日予約開始・発売は8月9日」
SXは「8月3日予約開始・発売は8月10日」に決定しました。


延期説が囁かれておりましたが現実に。

ドコモの夏モデルとして発表された Sony Mobileの『Xperia GX SO-04D』の発売が延期されてしまいました、公式サイトでは製品詳細ページに記載してあった「7月発売予定」の文字をの「8月発売予定」へと変更しています。

最近になりソニーモバイル側の発売時期が「7月発売予定」から「近日発売」へと変更され、いよいよか?と期待されておりましたが、逆の意味での「近日」だったようです。
残念な発表でしたが数週間のうちには再度アナウンスされるでしょう。

関連記事
『Xperia GX / SX』まだかよ!とヤキモキしてきましたが、CMでも見て落ち着きましょう。(動画)

ソース:NTTドコモ
【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する