スクエニ、初代『ファイナルファンタジー』をGoogle Playで公開!お値段800円

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

スクエニ、初代『ファイナルファンタジー』をGoogle Playで公開!お値段800円

unnamed_20120729154110.jpg

初代「FF」がGoogle Playに公開ですよー。

スクエアエニックスが「ファイナルファンタジーIII」に続き、初代「ファイナルファンタジー」も GooglePlayに公開しました。アプリは公式マーケットと同じ 800円で販売されており、動作要件はAndroid 2.1以上を搭載する端末となっています。

ff2.jpg ff1.jpg
1987年に発売されたヒットシリーズの第一作目!
プレイヤーは光の戦士となり、失われたクリスタルの輝きを取り戻すべく、冒険の旅へと出発します。
サイドビューのバトルシーン、ゲームスタート時の「職業」選択と「クラスチェンジ」、広大な世界を移動する際に用いる様々な乗り物など、その後のシリーズの定番となった要素がいくつも生み出された、まさにファイナルファンタジーの原点と言える作品です。


以上のように紹介されています。
グラフィックが一新されているので、一度遊んだ人も新しい気持ちで遊べるかも?
「ねずみの尻尾」をもってバハムートの所に行くワクワクが再来ですぞ!

注意点としてアプリの容量は46.39MBですが、googleplayよりインストールする場合には本体に240MB程度の空き容量が必要となるそうなので、端末の空き容量を確認してからの方がよさそうです。

お値段が800円と Androidアプリとしては高額なのはネックではあります。

ダウンロードはこちらから!
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する