マイクロソフト、新メールサービス『Outlook.com』開始。今なら希望メルアドが取れるかも!急げ!!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

マイクロソフト、新メールサービス『Outlook.com』開始。今なら希望メルアドが取れるかも!急げ!!

outlok.jpg

早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞーーー!!

と、ベジータ風に掴んだところで。

Microsoft が提供するメールサービス「Hotmail」に代わるサービスとして、『Outlook.com』というメールサービスのプレビュー版を開始しましたよ。保存容量は事実上の無制限、「Hotmail」との大きな違いはインタフェースが Windows8で採用されるシンプルでスッキリとした「Metro」なUIになる点でしょうか。▼
outlook.jpg

ログインは既存の「Hotmailアカウント」でも可能となっており、「Hotmail はゴチャゴチャしていて嫌いだ」というユーザーの方はサクッと新しいシンプルなUIへと移行することが出来ます。
逆に「Metro UIは使いづらい」という声もよく聞きますが、「Hotmail」の旧サービスも今のところは続きますのでご安心を。

さてさて本題ですが新規アカウント「~@outlook.com」の取得が始まっており、ご存知のようにここで取得したものが、パスワード兼メールアドレスとなります。
YahooやGmailでアカウントを取ると希望のアドレスが既に取られていることがよくありますが、サービス開始直後の今であれば比較的容易に希望のメールアドレスが取得できるかもしれませんよ?という事で早速...。▼
gaga.jpg
outlook2.jpg

ライバルも少ない文字列なので無事に取得できました。

この他にもデザインだけではなく、Twitter、Facebook、SkyDrive、Officeアプリを統合して、同じインターフェースからクイックアクセスできたり、将来的にはSkypeとの連携も出来るようになります。

広告については、ご覧のように右側にシンプルなテキスト広告が表示されるのみ。メールの文面を読み取り関連広告を出すターゲット広告については、個人のメールについては表示されないとのこと。
Gmail で個人的なメールが解析されているのが気になる方には最適なサービスと言えそうです。

数年後には「Hotmail」が廃止され、『Outlook.com』に一本化されて行くんでしょうかね~?
気になる方。取り敢えずアドレスだけ取っておこうという方は以下のリンクよりどうぞ!

[Outlook.com]
au Windows Phone 7 IS12T ブラック 新品未使用白ロム
au Windows Phone 7 IS12T ブラック 新品未使用白ロム
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ
売り上げランキング : 21925


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ネットサービス】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する