Sonyの未発表端末『Xperia Tablet』とされる画像がさらにリーク!丸裸に。

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Sonyの未発表端末『Xperia Tablet』とされる画像がさらにリーク!丸裸に。

XperiaTable_1.jpg

これが次のソニー製タブですかー。

先日、内部資料とされるものがリークされた「Xperia Tablet」に続報です。今度は「XDA Developers」というコミュニティサイトで以下の画像がリークされました、前回のリーク資料ではよく分からなかった細かなデザインも丸裸です。

比較しやすいように初代のデザインも参考に▼
y_s1_003.jpg

ここから新しくリークしたデザイン▼
XperiaTable_2.jpg

XperiaTable_3.jpg

雑誌を折り返したような独特のデザインが若干弱くなり、折り返しの部分が半分以下になるようです。厚さもかなりダイエットしてスリムでスタイリッシュな形状へと変更されるようですね。(画像が本物であれば)
やはり「Snoy Tablet」ではなく「Xperia」の冠が付けられるようです。

情報元ではスペックなどにも触れていましたが、前回のリークと同じ内容だったので割愛。スペックなどを知りたい方は過去記事をご覧ください▼
ソニーの未発表タブレット『Xperia Tablet』がリーク!8月29日発表か?

XDA Developers
SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1

ソニー 2011-11-11
売り上げランキング : 241

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する