『Galaxy S III』を買うその前に、黒も出るかもよ?

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『Galaxy S III』を買うその前に、黒も出るかもよ?

GalaxyS3-Black.jpg

UKの通販サイトでは予約がスタートしていますよ!

オリンピック期間中に Samsung Electronicsが Facebook上で以下の「GALAXY S III」の画像を公開していました。▼
GalaxyS3-Black01-480x298.jpg

この画像ではカラーバリエーションとして発売されていないブラックが手に持たれており、公開されたFaceBookでは「写真の光加減でブルーがブラックに見えるのでは?」、「いやこれは間違いなく黒だ!」とユーザーの間で議論となっていました。

そんな議論に終止符をうったのはサムスンではなく、イギリスの通販サイト「mobilefun.co.uk」で、既に予約受付を開始しており出荷は4週~6週後で価格は同じとなっています。この事からも発売されるのは間違いなさそうです。

国内での発売は分かりませんが、購入を考えていて現在のカラバリが気に食わないという人は少し待ってみると良いかもしれませんね。

facebook
レイ・アウト docomo GALAXY S III SC-06D用 気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム2枚 RT-SC06DF/C2レイ・アウト docomo GALAXY S III SC-06D用 気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム2枚 RT-SC06DF/C2

レイ・アウト 2012-06-28
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する