【Android NewGame】ボクシングゲームの『パンチヒーロー』が1万ダウンロードを超える大人気に!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【Android NewGame】ボクシングゲームの『パンチヒーロー』が1万ダウンロードを超える大人気に!

punchhero.jpg

iOSで人気だったゲームが8月10日にAndoridにも移植されました。

公開から僅か5日で1万ダウンロードを超えた『パンチヒーロー』をご紹介します。

ゲームとしては初代バーチャファイターのようなポリゴンキャラクター達がジャブにフックにアッパーに時には防御もしながらボクシングをして勝ち抜くというゲーム内容。日本語にも完全ではないものの対応しているので英語がわからなくても大丈夫です。

unnamed_20120815233529.jpgpant2.jpg

ボクシングゲームとしての作りはとても良く、画面をタップするだけの簡単操作で様々な動作を行うことができます。良いパンチがカウンターで入ったときは「CRITICAL HIT」と表示され、ドカッ!っと良い音がなり一瞬スローになります。それがまた病みつきになる爽快感で「キモチー」と実際に口走るほどです。

操作に関してはチュートリアルが用意されているので特に迷うことはないでしょう。

faxew.jpg faxew2.jpg

キャラクターのカスタマイズパターンが非常に豊富で、パンチ力の追加といったステータス強化に加え。勝利して得たファイトマネーを使い、ショップで「顔」や「体」「グローブ」「服」に至るすべてのパーツを自分好みにすることも可能です。
ロボットだとか武者、中世の騎士なんかにもなれるみたいです。

面白い機能として「挑戦者登録所」では、実際の顔写真をボクサーに設定することも!Facebookの公開写真を利用して憎いアイツの顔に・・・ッ!

雰囲気の分かる動画を▼

動作要件は Android 2.3.3 以上を搭載する端末です。
課金システムも用意されていますが、基本的には無料となっています。
かなり面白いので是非遊んでみて下さいね~。

ダウンロードはこちらから!
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する