早速『Google Playギフトカード』の実物写真が公開される!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

早速『Google Playギフトカード』の実物写真が公開される!

google-play-cards.jpg

本当に発売されるみたいです。

先ほど『Google Playギフトカード』が発売されるかもね!なんて言っていたらAndroid Centralが本物の商品画像を掲載しました。▼

google-play-cards-2.jpg

画像では10ドルと25ドルの2種類が確認できます。パッケージ下部にはMusic、Movies、Books、Apps&Moreと書かれていることからも全ての決済で使えるようです。

Google Playストアの準備は既に完了しており、ギフトカードのパッケージングも完了して後は出荷するのみ?米国では間もなく発売されるかもしれませんね。

Android Central
Google Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB (Android 4.1 Jelly Bean) - 米国保証 - 並行輸入品Google Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB (Android 4.1 Jelly Bean) - 米国保証 - 並行輸入品

ASUS
売り上げランキング : 433

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する