ソニーモバイル『Xperia SL LT26ii』の情報を公開、1.7GHzデュアルコア搭載。

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ソニーモバイル『Xperia SL LT26ii』の情報を公開、1.7GHzデュアルコア搭載。

xperia-sl-2.jpg

桜ピンク萌。

ソニーモバイルが同社グローバル公式サイトにて『Xperia SL LT26ii』の製品情報ページを公開しました。

このモデルは海外では「Xperia S」、国内ではドコモより「Xperia NX」で親しまれてきたモデルで、Qualcomm Snapdragon S3 MSM8260の1.5GHzが搭載されていましたが、『Xperia SL』では1.7GHzにクロックアップされています。
この他の違いとしてAndroid 4.0が初期状態で搭載されています。

xperia-sl-1.jpg

また、カラーリングに従来の白・黒に加え、シルバーと桜ピンクが追加されます。
色が変わるだけで印象も違ってきますね。

尚、この端末は8月末のベルリンで開催されるIFA 2012で発表されるのではないかとの事。

過去に「Xperia Acr」が「Acr S」として発売された事がありましたが国内で発売されることはなく消えていきました。最近発売された似たようなスペックの「Xperia GX」が売れまくっているとの話もありますのでわざわざ過去モデルを引っ張りだしてくるのかなーという気もしますが…はてさて。

過去のリークや関連記事▼
ソニーモバイルの未発表端末『Xperia SL(LT26ii)』がリーク
『Xperia S(日本名:NX SO-02D)』は汚れない?!マジックの落書きも消しゴム一つで元通り

sonymobile
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する