Google、『Google Playギフトカード』を公式発表 10ドル、25ドル、50ドルの3種類

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Google、『Google Playギフトカード』を公式発表 10ドル、25ドル、50ドルの3種類

google_play2.jpg

正式に発表されました。

これまで何度かリーク情報としてお伝えしていましたが、米Googleが8月21日「Google Play」で利用できるプリペイドカード『Google Play Gift Card』の発売を正式に発表しました。

カードには10ドル、25ドル、50ドルの3種類が存在し、今のところ米国の小売チェーン「RadioShack」「Target」「GameStop」でのみ購入することができるようです。

使い方はカードの裏面を削ると出てくるコードを自分のアカウントに入力することで課金でき、あとはGoogle Playにある、映画、テレビ、電子書籍、有料Androidアプリなどのすべてのコンテンツの支払いに利用する事ができます。
もちろんアプリ内決済でも利用する事が可能です。

現時点では米国のみで利用可能、今後地域を拡大していくものと思われます。
日本にも早く早く!

過去記事
『Google Playギフトカード』がアメリカの小売店で販売される。

google.com/giftcards
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する