米Amazon、9月6日にイベント開催 新型Kindle発表か?

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

米Amazon、9月6日にイベント開催 新型Kindle発表か?

screen-shot-2012-08-23-at-2-26-33-pm.png

そういえば日本でのKindle発売まだですか?

米Amazonがメディア向けにプレスカンファレンスを行うとして招待状を送り始めているそうです。
招待状には「Amazon Press Conference」との文字と、開催日時である米国時間9月6日午前10時30分と書いてあるのみで、内容については特に何の記載もありません。

アマゾンでは新型の Kindle / Kindle fire の開発を行なっているという噂がこれまでに報じられておりますので、それに関する事かもしれませんね。時期的にも Kindle Fireが登場したのが2011年9月で丁度1年というサイクル的にはいい頃合いと言えそうです。
ライバルとして登場した「Nexus 7」にも早急に対抗しなくてはなりません。

端末については画面サイズがそれぞれ異なる最大6機種のKindleタブレットの発売を計画中という噂や、タブレットだけでなくFoxconnに製造を任せて Amazon独自のスマートフォンを開発中というかなり具体的な噂も報じられています。

日本人としては発売を予告するアナウンスが6月にされたまま放置されている「日本市場のKindle」に関する情報も期待したいところであります。まだですかねぇ?

Venturebeat
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する