Kindle Fire がアマゾンで売り切れに!9月6日に新機種発表? 新型Kindle Fireの画像もリーク

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Kindle Fire がアマゾンで売り切れに!9月6日に新機種発表? 新型Kindle Fireの画像もリーク

kindrr.jpg

いよいよ新型が登場しそうです。

Amazon.comは8月30日、同社のAndroid搭載タブレット「Kindle Fire」が売り切れになったと発表しました。また、Amazonでは来月の9月6日にイベントが控えており、ここで新タブレットを発表するものとみられています。

売り切れの発表では Kindle Fireが発売から9カ月で米国のタブレット市場の22%を占め、Amazon史上最高のベストセラー製品になった事、Amazonで扱う商品のトップ10が全てKindleのデジタルコンテンツであるとしています。

ベゾスCEOの発表は以下

Kindle Fireは売り切れましたが、今後もAmazonではエキサイティングな製品を計画している。最高のハードウェア、安い価格、サービス、クロスプラットフォーム互換性、そしてコンテンツエコシステムを提供し続けます。


完全に前振りですね。

別の情報となりますが、THE VERGEにて新しい「Kindle Fire」とされる画像も公開されました▼
newkindle.jpg

どうやら7インチモデルではなく、新しく出ると噂されていた10インチモデルの画像のようです。これまでのタブレットとは異なる右側に各種ボタンが搭載されている模様。

同端末は昨年の11月にリリースされ米国でのみ販売されてます。価格は199ドル。

[THE VERGE]
アマゾン・コムの野望 ─ジェフ・ベゾスの経営哲学アマゾン・コムの野望 ─ジェフ・ベゾスの経営哲学
脇 英世

東京電機大学出版局 2011-06-10
売り上げランキング : 59502

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する