どうせ分解されるなら公式でやればいいじゃない。『Xperia Tablet S』を分解する動画をソニーが公開

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

どうせ分解されるなら公式でやればいいじゃない。『Xperia Tablet S』を分解する動画をソニーが公開

tablet-teardown-33-560x346.jpg

遂にオフィシャルの分解速報がッ

ソニーが公式サイトにて、先日発表した『Xperia Tablet S』の分解動画を公開しました。
分解と解説は、もちろんソニーのエンジニアによって行われており、それはもう中の構造からパーツ一つに至るまで事細かな解説がなされております。早速動画を▼


分解して再組立まで行われており、自分で修理するときも役立っちゃうかもしれませんね。
ただ分解してしまうと保証サポートの適用外となるのはいつもの事なのでご注意下さい!

ちなみに国内発売は9月15日とあと5日!詳しい説明も見たいという方は下記のリンクより
新しいガジェットが登場すると光の早さで分解し始める某海外サイトの存在意義が…。

sony

関連
ソニータブレットの新型『Xperia Tablet S』が9月15日発売決定、16GB 約4万円~
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する