『Googleメガネ』がファッションショーデビュー、画像や動画などが公開される

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『Googleメガネ』がファッションショーデビュー、画像や動画などが公開される

pgrass.jpg

イメージ戦略ですね、わかります。

Googleが開発中のサイバーメガネこと『Project Glass』が、9月6日にニューヨークで行われたのファッションショーでお披露目されたそうです。

そこでは試作機を付けたモデルたちがランウェイに颯爽と登場、モデルたちによって撮影された舞台裏の画像など「Google+」上で公開されていますよ。また、ショーの最後には『Project Glass』の制作を指揮するサーゲイ・ブリン氏(トップ画像左)も登場しました。

撮影された画像がこちら、なかなか綺麗に写っています▼ ※クリックで拡大
IMG_20120909_133625_136.jpg IMG_20120909_121929_317.jpg IMG_20120909_121641_388.jpg IMG_20120909_133526_118.jpg 6_20120911153956.jpg 7_20120911155138.jpg
今回公開された動画ではショーの方が中心となっておりますが、後日『Project Glass』が主役となった動画が公開されるそうです。2:00~からチラッと写っています▼


10年後ぐらいには携帯電話のような一般的なガジェットになっているかもしれませんねー

関連記事も増えてきたので時間があればご覧ください▼
『Googleメガネ』が出席者限定で予約受付を開始!お値段1500ドル(約12万)!デモ動画
Googleメガネきたー!プロジェクト『Project Glass』を発表【動画】
Googleメガネこと『Project Glass』を使うと実際にはこうなる【ネタ動画】


画像[plus.google
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する