結局どっちなんですか…Apple公式で「iPhone-5」と検索するとヒットする事が明らかに

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

結局どっちなんですか…Apple公式で「iPhone-5」と検索するとヒットする事が明らかに

apple-store-search-engine.png

まぁ名前なんて大した問題じゃないんですけどね!

印刷屋さんからのリークで化粧箱に「The New iPhone」って書いてあるから呼び名は「新しいiPhone」だね、なんて言っていたら Appleの公式ウェブサイトで「iPhone-5」と検索するとそれっぽい記事がヒットする事が明らかになりました。

現時点でヒットしたページにアクセスすることは出来ませんが、公式サイト上で「iPhone5」という名称を使うということは、素直にそのまま呼ばれる可能性が高いかもしれません。
ちなみに国内のアップルサイトで検索してみましたが何も出てきませんでした。

「新しいiPhone」VS「iPhone 5」名称対決の結果も数時間には明らかに…
楽しみにしておきましょう。

9to5mac
【ベルソス】iPhone4/iPhone 4s アジャスターケース VS-IG05 グリーン【ベルソス】iPhone4/iPhone 4s アジャスターケース VS-IG05 グリーン

ベルソス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する