続『Googleメガネ』 in ファッションショー、Googleメガネ視点の動画が公開される

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

続『Googleメガネ』 in ファッションショー、Googleメガネ視点の動画が公開される

ewgawhaer-580x3231.jpg

先日記事にした「Googleメガネ」ファッションショーにゆくの続きです。

ニューヨークで行われたDVFのファッションショーに「Googleメガネ(Project Glass)」をかけたモデル達が登場して話題となりましたが、その時にGoogleメガネで撮影された動画が公開されました。

スタイリスト、モデル、デザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグが撮影▼

画質はハンディーカム程度でしょうか、かなり鮮明にノイズもなく撮影されています。

それにしても使い方によって夢がひろがリングなアイテムですよね~
他人の体験(目線)をデータとして残し、そのデータを使って擬似的にその人を体験できる。
映画の設定にありそうな未来のアイテムじゃないですか~!男性目線で言えば数年後のアダルト業界を体験するまでは絶対に死ねない、生きたい。 
実に素晴らしい発明です、人類のためにGoogle様には早急に完成させてほしいものです。

問題はトップモデル達ですら違和感のあるこのデザイン…。

YouTube
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する