ソフトバンクの孫社長が「(iPhone 5のテザリング)検討しましょう」キター!!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ソフトバンクの孫社長が「(iPhone 5のテザリング)検討しましょう」キター!!

son.jpg

やりましょう!ではありませんでしたが。

ソフトバンクの孫正義氏が「テザリングについてコメントして欲しい」というツイートに対して『検討しましょう。』の一言をツイート!「iPhone 5」とは一言も言っていませんが、ここで Android端末のテザリングを開放してどうするという話であります。

孫さんの「やりましょう」シリーズは既に決まっている事を検討している風に見せる出来レースだ!なんて噂されていますが、今回のテザリングについては出来レースを祈るばかり。

ただ、ソフトバンクは回線の圧迫に苦しんでいるという噂もよく聞く訳で「やっぱり無理でした」というガッカリした結末もありそうです。発売日までには何かしらの解答があるかもしれませんね!

Twitter
最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A

アップル 2012-10-31
売り上げランキング : 308

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SoftBank】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する