【新着Android Game】次世代のインベーダーゲーム『Velocispider zero』が面白いよ!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【新着Android Game】次世代のインベーダーゲーム『Velocispider zero』が面白いよ!

velocis.jpg

その昔ゲームセンターあらしという漫画があってですね…。

9月21日公開されたばかりのゲーム『Velocispider zero』をご紹介。
ダウンロード数こそまだ少ないですがユーザーレビューはかなり高評価ですよ~。

20120921.jpg20120921g.jpg20120921gg.jpg

半分が恐竜、半分が蜘蛛という謎の設定で始まるこのゲームは、早い話が懐かしの「インベーダーゲーム」の次世代Ver。地面に埋まっている3つの卵(ライフ)を取られないように迫り来るエイリアンを撃ちまくって全滅させるのが目的。

操作方法もシンプルで端末を左右に傾ける事でプレイヤーの移動、弾はセミオートで発射されますが画面をタッチし続ける事で強力な「溜め打」ちも可能となっています。またパワーアップアイテムとして3方向ショットや超連射ショットなどが敵を倒すと得られることも。

ステージの区切りには大ボスなんかも出現して、しっかりと作り込まれています。

プレイ動画はこちら▼

ステージ数は有料版(99円)が全20ステージの無料版が全10ステージ。
動作要件はAndroid 2.2以上を搭載する端末となっています。

水魚のポーズから「エレクトリックサンダー」と叫びながらプレイするときっと高得点が生まれるはずです、是非試してみてくださいね。

ダウンロードはこちらから!
ゲームセンターあらし 炎のDVD-BOX【初回限定:オリジナルレトロゲームドットデザインTシャツ付】ゲームセンターあらし 炎のDVD-BOX【初回限定:オリジナルレトロゲームドットデザインTシャツ付】

メディアファクトリー 2011-03-30
売り上げランキング : 63703

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する