サムスンが「桜ピンク」の Galaxy S III 発表、あの地味な新色は何だったのか

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

サムスンが「桜ピンク」の Galaxy S III 発表、あの地味な新色は何だったのか

pink-s3-2.jpg

あら、かわいい。

Samsungが本日9月26日より、女性をターゲットにした「Galaxy S III」の新色「Martian Pink」を韓国国内で発売を開始しました。国内のキャリアをとおして数量限定で販売されるとのこと。

サムスンでは先月行われたIFA 2012でもアンバーブラウン/ガーネットレッド/サファイアブラック/チタニウムグレーの以下の新色を発表していました。
g3_sample.jpg

国内でも発売される「Pebble Blue(青)」は小石をイメージ、「Marble White(白)」は大理石をイメージしているわけですが、こちらの新色も自然をモチーフにしたとかで、なにかこう…パッションの感じない地味~なカラーリングだったわけですよ。
ウッドパネル風の茶色なんかは持つ事で人生がつまらなくなるレベルの風合い。

ここで紹介したカラーリングはどれも日本での発売は決まっていませんが、「Galaxy S II」にピンクが発売された事もあったので、もしかしたらあるかもしれませんよ!?

SAMMY HUB
《アメリカ国旗/星条旗》アンティークフラッグ◎GALAXY S3カバー☆ギャラクシーS3ケース通販☆《アメリカ国旗/星条旗》アンティークフラッグ◎GALAXY S3カバー☆ギャラクシーS3ケース通販☆

バードインターナショナル
売り上げランキング : 56639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する